マガジン頑張ろう

日付の握手会にて、マガジン表紙を賭けた投票イベントがあると発表された。そして、今回は下尾みうがやる気である。たしかにグラビア仕事が少ないので、今回はまたとないチャンスである。しかもアイドル誌ではなく、週刊少年マガジンとなればやはりやる気は異なるのだろう。755でも本人が早くから投票を呼びかけている。

今回は下尾くんがやる気であり、私自身グラビア好きという点からも、ぜひマガジンの表紙で下尾くんを見たいという思いが強い。まずは中四国ブロックを勝ち抜く必要がある。おそらく握手会の列を見る限りファンの数は多いだろう。しかしながら、中野郁海ファンは総選挙でも証明済みの熱がある。また、行天ファンもグラビアへ賭ける思いは強いだろう。個人的には関西の次に予想がしにくいブロックである。
学生ゆえ、周りのファンに比べれば資金力不足感は否めないが、とりあえずSRへの課金予算をマガジンに回していこうと思う。激戦と思われる東北エリアの、1位が6230票とのことなので、おそらく中四国はこれより少ないくらいが指標になりそうかなと思っている。

追記
ファンの方が握手会のときにはがきを配っていた。図々しく、4枚貰った。そのぶんマガジンを買い足す所存。

755の埋め込みタグがうまく貼れていない…