20180122 雪と下尾くんSRの感想

昨日はかなりひどい雪で、5限の研究室での活動は中止になり早く帰れた。今日も本来2限に試験があったが、昨日の段階で休講の連絡があった。とはいえせっかく雪が降ってるのに、どこにも行かないなんてもったいないということで近所の大きな公園を散歩した。大通りは既に雪かきが進んでおり、そこまでビクビクせずともあることができた。ちなみに横ちゃんは、雪道を歩くときはヒールを履くのがいいと言っていた。まぁ男には無理な話だ。

公園の池の様子。


f:id:nakisu:20180123233306j:image

アヒルがイケノ植を歩いているのかと思った。

下尾くんが、SRで山口ツアーでやりたい曲を最近選んでいるみたいなことを言っていた。運営が下尾くんの好みをしっかり活かしたセトリになるかは分からないけど、こういうことをアピールするのはとても大事だ。エイトの全ツは メンバーの 個性を よく生かしたものもあれば 全くそうでないものもあるのも事実である。だからしっかりアピールして、下尾くんの魅力,個性を活かした山口公演になることを願ってやまない。久しぶりにリアルタイムで見れたSRだったから壇上狙おうと思ったが、秋田でお金使いそうなのと握手会に回すお金のことを考えて断念。一応スターで名前呼びで読んでもらえたので嬉しかった。

リクアワのこととか最近SRでみてハマりつつある後藤萌咲のことなど言いたいこともあるけど今日はこの辺で。