10月13日

インターンの面接を受けに行く。長期インターンということで、お給料も出るらしい。時給は今のバイト先である池袋の某娯楽施設よりも少しアップ。面接と言っても先輩の紹介であるため、志望動機などは特に聞かれず、社長さんが出てきていきなりシステムの説明を始めた。正直30%くらいしか理解できなかったがこれから勉強していこうと思う。紹介してくれた教授も勉強してきなさいスタンスなので、まぁすぐに理解できる必要はないのだろう。しかし、今後は実験のレポート,ゼミの課題,インターン先での勉強と忙しくなりそう。その中でも、いかにしてアイドルファン活動を続けていくのか。。。既にチーム8全国ツアー奈良は夜行バスの予約,秋田はホテルの予約を済ませ準備万端だ。ソロといいつつエイトに関しては中学時代からの友人を誘い最近は2人で行動することが多くなっている。友人と行動するのは面倒なこともあるがメリットも多い。特に、チケット関係は非常に動きやすくなる。実際ランクイン,ランク外コンサートは友人がすべて当選して自分は全部外れたのだ。
まぁそんなこんなで今でも色々活動している。これは書かなかったけど。

広告を非表示にする