7月27日 夏の予定

実験やらテストやらが忙しくなかなか更新できなかったが、今日から無事夏休みということでまた更新を再開する。チーム8推しとしては夏休みはイベントがたくさんありなかなか忙しい夏になりそうだ。HKTはといえば、劇場が使えなかったりでかなり悲しい感じ。今行われているフレッシュメンイベントくらいか。TIFに関しては最後まで悩んだが、諸々の都合で行かないことにしている。

しかしTIFに行かなくてもお盆前までは結構忙しい。まず7/28は『スカパーサマーフェス』,7/29『AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~ 青森公演』,7/31『テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONチーム8』,8/8『エイトの日 夜公演』,8/12,13『個別握手会』という感じだ。どれ等しく楽しみではあるが、やはりテレ朝のライブが最も盛り上がるものであると期待している。

さて、今のところの発券状況であるが、スカパーサマーフェスは1◯列目。武道館であればまぁまぁかなって感じ。青森公演は3◯列目。これは青森に行く必要があるのか考え直す必要があるレベルである。まぁ行くんですけども。

こういう感じで今後は動くと思う。