5月23日 アップトゥボーイ7月号

昨日21時前には既に爆睡していたので7時頃に目覚めた。
明日までの洗濯と課題だけとりあえず終わらせる。ひとつは単なる作業、もう一つの課題も先生の書いたコードを拡張してちょっと数値を弄るメソッドを書けばすぐに終わるものだった。

11時半頃商品券があるのを思い出して、ビッグボーイで昼食を取る。このファミレスで驚くのは行くたびにまずくなっているということだ。実家近くにビッグボーイが出来て家族で行ったときは大俵ハンバーグが美味しすぎてしばらく家族で通っていたこともあった。帰りに、情報が出てからずっと待っていた『アップトゥボーイ 7月号』を購入。

f:id:nakisu:20170523133651j:plain

当然、倉野尾成美目当てである。倉野尾成美はAKBで一番好きなメンバーかもしれないが、彼女が熱すぎる故に自らの熱なんかで応援していいものかと考えてしまい、なかなか握手券を取ったりできないでいる。グラビアは当然彼女らしくすごくかわいいが、インタビューではさすがの熱さを見せてくれた。すばらしい。
付録のチーム8のフォトブックは小栗有以,中野郁海,横山結衣,長久玲奈,谷川聖,行天優莉奈,坂口渚沙,倉野尾成美が登場。横山結衣がすごくいい。
長久玲奈とついて面白かった書き込みを。

15 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 (ガラプー KK27-F9iT)[sage] 2017/05/23(火) 11:25:03.72 id:D4AgYxpvK

は?
『長久 玲奈』「ながひさ れな」じゃないの?
くれなってなんだよwwwwww


17 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 (ガラプー KK27-F9iT)[sage] 2017/05/23(火) 11:31:07.12 id:D4AgYxpvK

「ちょう くれな」なんてネタだろうと思ったらマジだったwwwwww
今までずっと「ながひさ れな」かと思ってた

長久玲奈 「 チーム8のオーディションは姉と一緒に受けた!」

まぁ確かに長久玲奈と書いてあったら「ながひさ れな」と考えるのは自然かもしれぬ。ちなみ、自分は中学時代「長」と書いて「おさ」と呼ぶ人が担任だったのではじめは「おさ くれな」だと思っていたこともありました……。わざわざ書く必要ないとは王が、「ちょう くれな」が正解である。

さてこれからチームT2の出張公演にでかけます。