基本ソロ

基本的にはソロで活動することが多い自分が何かを話したいときに書きつなれるときのために、このブログを作成した。大学では友人と呼べる人が1人もいない。趣味は読書,映画,アイドル*1と多趣味ではあるが、なかなか語れるような友人もいないため、掲示板を見ること*2が主。Twitterなどを用いれば多くの共通の趣味を待った人がいると思うが、それはどうも疲れてしまうのだ。アイドルに関してだけは一応幾人かの高校時代の友人と一緒に行くこともある。

一応自己紹介を兼ねて。読書は色々読むが西村賢太,高橋和巳などが好き。アイドルは48グループのみ。特に、HKT48,AKB48チーム8が好き。映画はホラー映画以外ならなんでも大丈夫と言った感じ。

どうぞよろしく。


ちなみに、HKT48の2017春の関東ツアーでは日立,足利,SSA,松戸に参戦。一応NHKも参戦予定。あくまで大学の講義が早めに終わればの話だが。HKTの関東ツアーに関しては書きたいこともある。

*1:アイドルが趣味というのは表現上問題がある。しかし、アイドルを応援することという表現も自分が考えているものとは異なるため今回はアイドルという単語のみを用いた。また、アイドルに関しては興味を持ってから2年ほどしか経っていないため、まだまだ。

*2:語るという行為に関しての話であり、すべての趣味において基本は現場主義である。